FC2ブログ
 
Og*2 Blog
ジュエリーブランドOg*2[オーグ]のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆お知らせ☆

うれしいお知らせです!
以前のブログでも紹介したnyuiのHPができあがりました♪
ぜひ見てみてね。


http://www.nyui.info/


仲良くさせてもらっているので次の新作も見せてもらっちゃいました。
そちらは暖かくなった頃にUPされると思いますのでお楽しみに!
スポンサーサイト

悪友?

ひさびさに学友にあう機会がありました。
以前グループ展をいっしょにやった仲間でしばらく会っていなかったのですが、ひょっこり作品をもってあそびにきました。
作品もあいかわらず独特の世界観があってオモシロイ。
蟹の現物鋳造なのですが、それをやろうとする発想が彼らしい。


『この学校に入っておいてなんだけどアクセサリーには興味ない』
『相変わらずアホだ』←これは私に向かって言った!
そんな彼ともイタリアで一番好きな都市はヴェネツィアという話で盛りあがりました。
グループ展をやっていなかったらそんな会話もなかったんだろうな~。

その後、nyuiブランドのふくさんにゴム型切りを教わって、気づいたらいなくなってました。
グループ展の打ち合わせのときも気づいたらいなくなってた・・。
変わらんなぁ(笑)

myチョコ

バレンタイン時期ってチョコレートの種類が豊富になるのでチョコ好きの私にとってはウレシイ限りです。
普段は高くて手を出しにくいチョコレートをmyチョコとして買うことにしました。
どこのブランドも美味しそうでなかなか決められず買わないでおわってしまうこともあるのですが、今年はこれっていうブランドに出会えました。
デカダンス ドゥ ショコラのチョコレートです。
パッケージがチョコレート色でチョコを模している箱になっていて、箱の上にトッピングされているドライフルーツやアーモンドも可愛くてそれに魅かれました。
食べた後も素敵な箱が残るのだわ♪ 飾ってもよし。 中にジュエリーをしまってもよし。


下見をしたときは店内がそれほど込んでいなかったのに、さすがにバレンタインデー1週間前となると混んでました。
順番を待って狙いのチョコレートをゲットしました。 
家につくまえにガマンできず中をあけて箱をさわったら感触が変・・・。
どうしよう箱も食べられる・・(汗) これってチョコを模している箱じゃなくてチョコレートそのものじゃん!
この可愛い箱はなくなってしまうのネ。 ショック。。
不覚にもちょっと涙目になってしまいました。
自分はチョコ好きではなく箱好きかぁ~??


もちろんデカダンのチョコレートは味のほうも感動的なおいしさでした♪

堀り♪

ちゃぶい! 空気が、そして何より風がつめたい!
あまりの寒さに、所用を終えたあとFセンターSに立ちよってみました。
まえにカラタイを購入してけっこういい感じだったので、また何かないかな~とか見ていたら、イロイロ発見。
 
あったかインナーとかシンプルなパーカーとか使えそうなものがありました。 
外国人男性の方がプレゼントなのか、レディースの色違いのカットソーを選んでました。
自称お目が高いので(笑)吟味を重ねて、ニーハイソックス3種とミュールを購入しました。
この時期にミュールって・・ いやー千円だったんすよ。 ソックスと合わせても履けそうだったし。
ソックスはラメが入ったグレーでミュールは深緑色のエナメル素材です。 
ちょっとした掘り出しものでした♪

 

 

 

 

プロフィール

Og*2

Author:Og*2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。